ついに第2回公開MBAです!!

2019年6月5日 │

/ /

みなさん、こんにちは!

奈良本社 サブリーダーセクションチーフの島田です。

 

皆さん。MBAってご存知ですか?

経営学修士(けいえいがくしゅうし、Master of Business Administration、MBA)は、経営学を修めたものに対して授与されることのある専門職学位である。*

*Wikipedia参照

 

なんとも難しい・・・

しかし、21では、こういったことも企業文化に取り入れています!

もっと簡潔に、オリジナリティに、ですが(笑)

 

イベント21でのMBAは、【社内MBA】と【公開MBA】の2つあります。

★社内MBAとは、

経営者と同じ視点を持って、自分たちで経営しよう!というものです。

「経営」の中には、もちろんお客様対応もありますが、自分自身が成長していくための術やほかの社員との関わり方、さらにはプライベートの過ごし方なども!!

経営者、つまり社長の考え方や見え方を学ぶことで、自分自身の在り方や考え方を学ぶ場です。

 

★公開MBA

簡単に言うと、社内MBAを外部ゲストを招いて実際に参加してもらおう!というものです。

他社様の経営者だけでなく、その会社の幹部層・新卒など、さまざまなポジションで働く人たちと一緒に学ぶ場です。

 

そして、ついに明日、【第2回公開MBA】が開催されます!

今回は東京で開催されるということで

私、島田も前乗りで東京に移動中です!もちろん参加しますよ!!

 

このブログを読んでいる方の中にも参加していただいてるかもしれませんね!!

 

たくさんの人と出会って、たくさん勉強して、たくさん盗みますよ!!

ご参加される方、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社