皆さんこんにちは!
奈良本社 コンタクトセンター事業部 宮田です!!
3/21から新年度となり、私もコンタクトセンター事業部になりました!!
バンバン電話しちゃってますよ~
コンタクトセンターとは!!→こちらを御覧ください!
最近は私は、もうすぐ入社してきてくれる新卒達の研修のための資料作りをしています。
リーダー、サブリーダービジョンであったり私達が普段使ってるチャットシステムの説明だったり、、
そして「お客様対応ライセンスカード」も作りましたー!!
写真のクリップで留めてるやつです!デザインはまだ秘密です~
初日の目標クリアでライセンス①がもらえて、2日目目標クリアでライセンス②、そして2週間の研修クリアでライセンス③をGET出来るのです!
デザインセンス皆無の私が全力で頑張りました!笑
入社してすぐ電話対応は入ってくる仕事の一つですが、最初のうちって些細なことでも不安で怖くて心配が尽きないんですよね、、
私が新入社員だった頃はちょっとしたことでもすぐに焦ってわたわたしながら対応してました。
そんな不安が少しでも解消できたら、と思いながら研修内容作成しております。
コロナで辛い日々が続いていますが、こんなときだからこそ!
元気に発信していきます!これからもよろしくお願いします!!