ゴジータってかっこいいやん。

2019年11月8日 │

/

こんにちは!

奈良本社 サブセクションチーフの島田です。

 

今回はどうでもいい話しますね。

ついに、トラックデビューしてしまいました(笑)

 

今まで、自分で現場に行くときはハイエースクラス以下で行ってました。

免許的には、2tトラック乗れるので、

乗れるし、せっかくやから運転してみたい!で運転することに。

 

あれ、トラックって運転しやすいですね。

初めてハイエース乗ったときも乗りやすいな~って思ってたけど

トラックの方が、運転しやすい!!車高高いから。

 

私の同期は女の子ばっかりなので、一緒に現場に行くことがなかったんですけど、

先日、初めて同期と一緒に現場に京都の亀岡市に行ってきました。2tトラック乗って。

2tトラックが一番似合わへん2人で(笑)

対向車に笑われてたやろうな、って言うくらい似合わへん(笑)

なので、お客様に、「え?2人でこれで来たんですか?!!」って驚かれました。

ですよね(笑)って感じでした。

 

せっかくある免許なので、使わないともったいない。

乗らないのはもったいない。

トラック乗れると行動範囲も広がりますね。

これからは少し自分でできることが増えました。

もう少し繁忙期が続きますが、せっかくの免許。駆使していきたいと思います。

 

写真は、亀岡市のコンビニで獲得した一番くじの景品です。

「ただでさえ、箱がいっぱいやのに、これ以上箱を増やすな!」と同期に怒られました。

めっちゃかっこいいやん・・・。

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社