奈良イベント会社運営ブログ

昨日は満月でした。

こんにちは!

奈良本社サブセクションチーフの島田です。

 

昨日は、平成最後の満月だったんですよ!

桜満開の時期なので、この時期の満月はピンクムーンと呼ばれてます。

私も思わず満月を見に少し遠出しました(笑)

 

夜も以前ほど冷え込むことも少なくなって

一層星や月が見たくなってきました。

 

そこで今回ご紹介するのが、「星空シアター」です。

星空の下で公園など屋外の広い空間にスクリーンを設置して

映画やライブなど映像をみんなで見ることができる

なんとも楽しそうなアイテムです。

テーブルとかもセッティングして、みんなでわいわいしながらとか

絶対楽しいと思います。わくわくします!!!

 

この夏の思い出の一つにいかがでしょうか。

https://event21.co.jp/mat_550.htm

このページをシェアはこちら!