久しぶりに現場に行ってきました!

2020年8月20日 │

/ / / /

みなさん、こんにちは!!
WEBマーケティング部の島田です。

はい、タイトル通り
先日、久しぶりに現場に行きました。

今回の現場は、営業時代に担当させていただいていたお客様です。
奈良県内に会社があり、イベントも奈良県で行われます。
お客様も、せっかく同じ奈良に会社同士だから、一緒に頑張って行きましょう。と言っていただき、
今でも忘れられない一言です。

イベントの詳細はお話できませんが、
コロナ禍で例年と仕様が変わりましたが、盛り上がりは変わらず、無事成功しました!!
今後も定期的に開催されるということなので、本当に良かったです!!

#初心者メークを添えて

できることは社員で

例年であれば、この時期のイベント業は繁忙期と呼ばれています。

いつも通りであれば、アルバイトさんに来てもらったり業者さんにお願いしたりするのですが、
今回は、社員だけで設営撤去しました!
社員だけでっていうのは、めったにないので、いつも以上に一致団結を感じました。

できることはやりたい

普段は、事務所でHPとにらめっこ状態ですが、今まで営業だったことと担当していたお客様ということで、現場に行きました。

入社時から看板製作してみたり、トラック運転してみたり、WEBに異動したりといろいろさせてもらいました。
そして私の同期には、経理とCTCがいてます。
普段から仲がいいので(片思いとかは知らない)、仕事内容について話すこともあります。

極めろって話ですが、いろいろさせてもらってきたので
微力ながらお手伝いやフォローしたいなと思い、あちこちに首突っ込んでます。笑

先日も後輩からドライバーとして誘われました。
まさかドチビがトラックのドライバー要員で声がかかる日が来るとが思いませんでしたが(笑)
行けなくて非常に残念です。

やりたいこと

そして、最近またやりたいことが増えてきて、飽和状態です。
おかげで全然計画が立ちません。笑

密かに思っていることは、
Nocodeのbubbleを使えるようになりたい。
➜自分でアプリを作ってみたい。
②運転免許の限定解除がしたい。
➜運転が好きなのでミッション車を運転したい。

他にもまだまだありますが、まずこの辺りから挑戦していこうと思います!!



そして現場前のチョコミントは格別です♡

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社