奈良イベント会社運営ブログ

奈良イベント社内企画 第2弾!

こんにちは。
今回は、先日開催された奈良イベント企画 第2弾についてご紹介したいと思います!

奈良イベント企画とは

奈良本社のメンバーみんなでコミュニケーションという名の遊ぼう会です。
奈良本社には営業・・WEB・CC・BO・IEといろんな部署が揃っているのはもちろん!
ゆえにみんなの趣味や好きなことは十人十色!
自分の好きなことをみんなで楽しんだり、世界を広げよう!というものです。

前回第1弾は、みんなで事務所の目の前にそびえる二上山に登りました。えぐしんどい。笑

その様子は、Hさんの記事に詳しく書いておるのでご覧ください⇩⇩⇩⇩
集まれ奈良本社!!~ついに登山部始動!?~

チョコミント

私の持ち込み企画はもちろんチョコミントパーティーです!!はい、知ってました!
チョコミントが苦手な方も弊社にはたくさんいらっしゃいます。
わかりますよ、歯磨き粉ですよね。
なので、少しでもチョコミントと仲良くなってもらおうと思い企画しました。
苦手だったあの人もこの人も、「ちょっとは食べれるようになった!」「意外と美味しい!」という声が上がります。
これは島田の完全勝利ですね。ようこそこちらの世界へ・・・

唐辛子

担当は、Vちゃん!
あとMさんも辛いもの好きなので、20辛・30辛カレーを持ってきました。
Jくんは、トマト嫌いな先輩のために辛めのトマトハヤシライスを持参。
なんて先輩思いな後輩なんだ。
私は、どちらかとういと辛いものは苦手です。甘いものよりはマシですが。
チョコミント嫌いのVちゃんも少しはチョコミントを食べてくれたので、私も挑戦しました!
美味しかった!でも辛いものは辛い!!そんなには食べられませんでした・・・
ミルクティー・レモンティーはめっちゃ美味しかったです!

ボードゲーム

これはFくんの持ち込み企画で、実現!
Fくんはこの3月に入ってきてくれたんですが、自ら僕も企画持ち込んで良いんですか??と。全然良いよ!ばっちこい!!
いろんなボードゲームやカードゲームを持ってきてくれました。
辛いものと甘いものを食べながらみんなでボードゲームを楽しみました!

最後に

最近はじまった奈良イベント企画ですが、
これからもみんなと元気にいろんな企画をやっていきたいと思います!!
次はなにがいいかな~
なにかおすすめの企画があれば、ぜひコメントやSNSなどで教えて下さい!
よろしくお願いします!!

このページをシェアはこちら!