奈良イベント会社運営ブログ

インスタやってますよ!そしてインスタボードも作れますよ!

こんにちは!

21奈良本社 サブセクションチーフの福島です。

 

奈良本社は本社だけあってキャリアが長い人がず~~~っと多かったのですが、今年はなかなかに人事異動が多く遂に東京支店に営業の在席人数を抜かされてしまいました。。

けど!!9月1日に中途でKくんが入社!!

また新しい奈良へ進化しています!!

 

さてさて、先月よりイベント21奈良本社のインスタを開設しました!

 

現場や事務所の一瞬をUPしていますよ!

アカウント名:event21_nara

 

そして、お店や結婚式場にあるような、こんなのも作れます!

 

 

インスタ風パネル!!

https://event21.co.jp/cut091_instapanel.htm

 

是非イベントにご用意くださいね!

 

各方面から情報発信をさらに強めるイベント21、是非のぞいてみてください!!

このページをシェアはこちら!