奈良イベント会社運営ブログ

努フェスタに出店してきました!!

こんにちは!!

今回は先日(1/12)てんしば公園にて行われたイベント21のお祭「努フェスタ」について書きたいと思います。

21の一員+出店者として参加してきました!!

設営はなんと朝4時スタート。。。

眠い目をこすりながらステージを組んでいました(笑)

8時になり自分たちのブース設営に移りバタバタながらなんとか10時のスタートに間に合いました(汗)

僕たちはビーフシチューとノンアルコールのカクテルを出してきました!

売れ行きはまずまずでしたがそれ以上に価値のある経験ができました!!

イベントの形も中身も作れると強いですね^^

このページをシェアはこちら!