奈良イベント会社運営ブログ

奈良のお祭りpart2

こんにちは!奈良本社セクションチーフの中山です!

最近は2人のサブセクにブログなどを任せた状態で、現場に出てパシリテーターしてました!笑

まだまだみんなの知らないイベントがあると思うので紹介していきます!

9月に奈良で行われるイベントで規模の大きいのといえば知る人ぞ知る

かぐや姫まつりです!!

設営から撤去まで10日間くらいかかるんですが、毎年天気の悪いなか大勢のお客さんが来てくれます!

設営も撤去も大変ですが、かなりの人が来てくれていてホンマに嬉しいです。

イベントは2日間あるんですが、両日ともいろんなステージイベントがあってすごい盛り上がります!

是非、一度足を運んでみてください。
今年のは終わってしまいましたが毎年9月末にありますので。

このページをシェアはこちら!