奈良県のイベント会場、たくさん載ってます!

2020年7月13日 │

/ / / / / / /

前回は弊社がたくさんお世話になっているイベント会場をブログ記事にて紹介させていただきました。今回は、弊社サービスである「イベント会場を探す」ページの紹介をさせていただきます。

 

これがイベント21のイベント会場掲載ページです!

奈良県のイベント会場│イベント21
 

おぉ~、めっちゃある!こんなに一杯掲載されてたんですね!

 
 

これらは、無料で紹介させていただいてる会場なんですが、さらに僕らは「全国イベント会場検索」というページも運営させていただいてます。
ここでは、ガッツリと会場の詳細を掲載させていただいてます!

 
全国イベント会場検索
 

具体的には、さっき川島さんが紹介したイベント会場検索ページと何が違うの?

 
 

さっき僕らでページを更新していまして、プランAとBがあってそれぞれ詳細が違うみたいですよ。

 
プランA
プランB
 

なるほど、予算に応じて無料、7万、15万とそれぞれ3段階のサービスがあるんや。
イベント施設を運営していく為には、できるだけ空きが出来ないように回転させていきたいもんな。
その集客をイベント21の僕らが手伝っていくわけね!

 
 

21は単に会場機材をお客様に貸し出すだけではなくて、いろんな角度からイベントを通じて「you happy,we happy!(あなたが幸せなら私たちも幸せです!)」という理念を実現させてる会社やもんね。

考えたら、イベントができる場所がないとイベント出来ないもんね。私らは私らにできるやり方で、全国中の会場を応援していきたいね!

 

 

ということで、イベント会場検索サービス、本格的にスタートしました!
イベント主催の方にとっても、施設の方にとっても、私たちにとってもhappy!になれるように、これからも私たちはあらゆる方面からサポートしていきます!

もし今回の記事を読んで興味が湧いた方やご不明点がある方は、ささいな事でも構いませんので、下記のお問合せフォームからご質問・ご相談ください。

よろしくお願い致します!

 
このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社