奈良イベント会社運営ブログ

お仕事終了後の一時

皆様ごきげんよう\(^o^)/宇田です。
だんだんイベントも増えてきて皆様と顔を合わせる事が増えてきた今日このごろです。

ありがたいことにお仕事も増えてきました。
お仕事が終わってお腹が空いた時は焼き肉ですね。
奈良本社のメンバー何人かで仕事終わりに行ってきました。

久しぶりの社員同士での焼き肉だったので美味しかったです。

こうゆうお食事会も定期的にいけたら楽しいしみんなの事をもっと理解できるのかな

よし!こんな機会を増やしていこう\(^o^)/

またどっか行ったら報告しますねお楽しみに!!!!!ちなみに別日に行ったパスタも\(^o^)/

 

このページをシェアはこちら!