奈良本社の新社屋を紹介します!

2020年12月21日 │

/ / /
 

こんにちは!奈良本社拠点長の井藤です!いつも奈良ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今日は、奈良本社が新しい社屋になるので、そのご紹介を奈良ブログで行いますね😊

 

長い歴史を持つ奈良本社

 

井藤さん、井藤さん、奈良本社って結構、なんていうか、古めかしいというか、ん~言葉を選ばず言えばボロいっていうか、どれくらい前から使ってる社屋なんですかね?

 
 

どうやらイベント21が設立する前からあったらしいよ!私も詳しいことは知らんのやけど…社長のお祖父様も使っていたんだとか。

 
 

めっちゃ歴史があるってことやんな!すごい!

 
 

本社のいろんな写真ですね!壁や床も年季を感じます。笑

 
 

「母屋」と呼ばれる和室を持っているというのも奈良本社の特徴です。まじでこたつもあるし、おばあちゃん家みたい。笑
今まで社長からは「うちのイメージと違うから、母屋の写真はブログに載せたあかん!!」と言われたりしていましたが、まあ、もうそろそろ解禁かな、と(笑)

 
 

でも、だからこそ愛着もてる本社でもありますよね。みんな壁とかに色んなもの貼ったりしてるし、今までの先輩たちの歴史を感じるものも沢山ありますね!

 

 

そして新しい本社はどうなるの?

 

まあこんなに引っ張ってますが、みんな早くみたいでしょ??新しい本社がどうなるのか…!お見せしましょう!

 
 

えええー!!まじでやばいっすやん!!こんなきれいなところで働けるんですか?俺たち

 
 

なんかきれいすぎて緊張しちゃいますね…

 
 

わかるわかる!なんかこの本社で働くために新しい服買いたいくらい!

 
 

今までは1階と2階分かれてたけど、みんなワンフロアで働けるようになるみたい!あと、社長室の入り口がすごいらしいよ!

ちなみに社長ブログにも新社屋のことは紹介されているのでよかったら御覧ください。

 

めちゃめちゃカッコ良いイベント21新本社が竣工されますよ!全員の未来を守る。

 

奈良で1番格好いいオフィスを目指してます!

 

まだ一部だけですが「奈良で一番働きたい!」と思えるようなオフィスを目指してます。

来年3月に竣工予定です。きっと注目が集まるオフィスになると思うので、取材依頼等もお待ちしてます!

 

※(2021.11追記)ついに竣工いたしました!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社