奈良イベント会社運営ブログ

最近の奈良本社です\(^o^)/

皆様ごきげんよう。奈良本社の宇田でございます。
奈良本社はいつも元気に動いております。
今年に入って元気に活動した報告をします。

こんな時だからこそ一致団結してのりこえます。
そのために、いろいろ支店イベントを企画しました。

6月に奈良本社にある山をみんなで登りました。

7月はチョコミントパーティー

7月はもう一つ花火をしました。

みんなで何かをして一致団結することでのりきる力をつけます。もちろん楽しみながら!ここが重要です。
亀も飼い始めました。

コミュニケーションを大事にしながら1歩1歩進んでいきます。奈良本社は\(^o^)/
まだまだ発展途上で試行錯誤しながらですが楽しんでいます。

そして、新しい仲間も現在は募集しております。
少しでも気になる方は

電話をください\(^o^)/

奈良本社;0745-77-6882

お待ちしております。

それでは

このページをシェアはこちら!