地元、香芝で酒蔵まつりイベントを今年も開催しましたよ!

2019年 4月 10日 Leave your thoughts

こんにちは!

イベント21 奈良本社 サブセクションチーフの村下です。

 

私が入社して半年後から携わっています、香芝にございます酒造メーカー様の酒蔵まつりが今年も開催されました!

今年で4回目を迎えるこのイベント、毎年大変多くのお客様がいらっしゃっています。

昨年は設営日の夜に春の嵐に見舞われ、大変寒いイベント当日ながら3000人オーバーのお客様がいらっしゃっていました。

今年はそれを更に上回っていたのではという体感です。

 

 

写真は、ステージ+ステージテントです。

 

ステージとステージテントをしっかりと固定する為に工夫しています。

これで安全にステージイベントを実施できます!!!

 

今年は天候にも恵まれ、2019年1発目の運営含む現場で、僕もさっそく日焼けしました!笑

 

イベント中の来場者様たちの楽しそうな笑顔はやはり何年やってても、いつでも嬉しくなりますね☆

 

地元に貢献する企業様のイベントに弊社も関われ、大変嬉しく感じています。

 

これからも地域も全国も世界もhappy!にしていきますよ~☆

カテゴリー:

この記事を書いた人:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です