お問合せ増えてます!ステージテント!

2022年6月8日 │

/ / / / / / /

 

こんにちは!

 奈良本社の宇田です!

いよいよ、本格的にイベントが戻ってきてシーズン到来ですね!!!

ありがたいことに毎日たくさんのお問合せを頂戴し、奈良本社の営業も毎日元気に対応しております!

さて本日はステージに使うテントのお話。

ここ最近、お問い合わせが多いステージテント!

ステージはあるけど、天候に左右されるのは・・・

というお客様から沢山お問合せ頂いております。

ステージテントを組むだけで雰囲気が全然変わりますし、出演者様にも喜んでいただけますよ!!

 

もちろんステージがないよって人もイベント21ではステージからお受けしております!

 

 

これから、外でイベントをする機会が増えると思います。

少しでも、お困りの方はぜひぜひお電話ください!

 

今は本当に早い者勝ちなので、ご検討中の方は是非お早めにお問合せください!

 

★おしらせ★

21全国エリアWeb会社説明会! 】

イベント21が遂にWeb説明会を開催いたします!!
コロナに負けず、沢山の人にhappy!を届けたい!面白い仕事をしたい!と思っている人! イベント21からハッピーをクリエイトしませんか?

スマホがあればどこからでも説明会に参加することが出来ます!
※事前に説明会に参加するためのURLを送付します。参加希望の場合はお気軽に一度ご連絡ください!

※事前に説明会に参加するためのURLを送付します。参加希望の場合はお気軽に一度ご連絡ください!

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

宇田威

奈良本社営業部セクションチーフ。厳しくも優しい、人情味あふれる皆のお兄さん。元美容師で、今は2児のパパです。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社