パイプ椅子1000脚に、ヘリウムガス

2019年10月22日 │

/ / / /

こんばんは!

奈良本社 サブセクションチーフの島田です。

 

先日、兵庫県の方に、式典の設営現場に行ってきました。

地元の中学生も参加して、その地域出身の有名人も来ていました。

 

21では、ステージとパイプ椅子とヘリウムガスを用意させていただきました。

パイプ椅子なんて1000脚あって、おろして並べるのが大変でした(笑)

1000脚って多いな・・・

 

中学生も参加するとなって、約2000個の風船を飛ばすことになり、ヘリウムガスをご用意!!

みんなでカウントダウンとって、空高く飛んでいきました!!

いろんな色の風船が飛んでてきれいでした。

近所のおじさんおばさん、子供たちもみんな風船飛ばしたり拾ったり

中にはかばんにつけたりして持って帰っている人もいました(笑)

 

成功してよかった!!!!!!

 

イベント21では、テントやステージ、机や椅子などをご用意させていただきます!!

パイプ椅子1000脚なんて、どんとこいですよ!!!

 

今なら、日本で手に入りにくいヘリウムガスもご用意できるかも?!!

もちろん風船もご用意致します。

(今回はお客様がご用意されましたが 笑)

 

これって用意できるのかな??って思ったものでも用意できます!たぶん、、、

全部が全部とは言い切れないですが、大概なものは用意できますよ!!

 

いつでもお問い合わせをお待ちしておりますので

気軽にお声掛け下さい!!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社