奈良イベント会社運営ブログ

青色のカラーコーンはいかがですか?

こんにちは!奈良本社の長坂です!

本日はイベント現場で大活躍のカラーコーンのご紹介させていただきます。
皆さん、カラーコーンって赤が多いと思ってませんか?
21では赤と同じくらい青色カラーコーンの利用が増えております。

 OTH-041E

皆さん街中でよく見るカラーコーンは工事現場などに置いてあったり、でもイベントなどの人員整理で使いたいときに…

カラーコーン青の詳細

サイズ:幅(W)380×奥(D)380×高(H)700mm

赤だとちょっと工事現場ぽくなる印象ありますが青だと個性もあってわかりやすい目印になってくれると思います!

もっと詳しく詳細ご確認頂ける方はこちら!⇓

カラーコーン【青色】 OTH-041E

赤よりも落ち着いた印象になるので、とても使いやすいです!

実際の現場での様子

他にも実際の現場で使用した例を紹介します!

実際に担当者社員からのコメント

私長坂の担当させてもらったイベントで、

飲食イベントでの導線確保でカラーコーンを使用しました。

自然豊かな会場でのイベントだったので、赤いカラーコーンだと周りの雰囲気と合わない…でもコストも抑えたい…ということで、

青色のカラーコーンを提案させていただきました!

当日はご来場いただいた方々に、順番待ちの際にこちらに並んでいただいて、

大盛況の中、現地の混乱も起きずイベントを成功させることができました!

皆さんも是非、青色のカラーコーン使ってみてくださいね!

その他にも

青色のカラーコーン以外にもちろん赤色やその他のカラーもございます。

赤色 OTH-042E

カラーコーン【ピンク】 OTH-060E

その他、カラーコーンだけでなくカラーコーンバーも色々な色で取り揃えておりますので

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

このページをシェアはこちら!