奈良イベント会社運営ブログ

イベント21奈良本社の社内行事いろいろ!

こんにちは!21の坂上奈穂です!

今日はイベント21奈良本社の、オフィシャル・アンオフィシャルの社内行事についてご紹介します(^^)/
みんなイベント好きなので突発的にいろんなイベントが始まりまるんです。笑

最近はお料理イベントが多いので、そこから3つ紹介!

ポップコーン作り

食べたいものは作ろう精神です。
急にポップコーンパーティーが始まりました(笑)

ソルト、カレー、メープル、わさび塩・・・
いろんなフレーバーを用意してひたすらポップコーンを食べました!

久しぶりに食べたらおいしかった!

一番のおすすめは、メープルです。圧倒的、メープル!

 

カレーライス作り

夜ごはんを作ることもあります。
この日はカレーライス!

サマコン(全社員のほとんどが集まる大型社内行事)まであと20日、ということもあって、「20」をかたどったカレーライスも作りました☺

 

社長を手作り料理でおもてなし!

この間の社長飲みでは、社員が各々料理を作っておもてなしをしました!

イベント21の倉庫で、テーブルとイスを並べて行ったのですがさすがイベント会社です。施工部の皆さんが準備して待っていてくれました!

使い捨てのテーブルクロスや、飲み物を冷やすためのクーラーボックスまで。
全部イベント21の商品です!

こうやって会社にあるものを使って、自分たちの強みを活かしながら、ワイワイできるのって良いですね!

 

ではまた!

【オンライン説明会】
イベント21に興味がある方話を聞いてみたい方説明会に参加してみませんか?
説明会は下記日程でオンラインで行っています!自宅から参加もできるので興味がある人はぜひご連絡ください!

説明会の詳細はこちら!


7/21(水) 14~15時
7/27(火) 14~15時

実際の説明会の様子が分かるブログはこちら!
ご参加お待ちしております!

このページをシェアはこちら!