フットサルイベントでふわふわ遊具が大人気!

2022年5月18日 │

/ / / / / / /

こんにちは!

21の鴨池です。

本日はふわふわ遊具をご紹介致します。

現場実績

先日、フットサルイベントにて小さなお子様でも楽しんで頂けるふわふわ遊具を設置してきました。

フットサルのイベントにちなんで巨大サッカーボール遊具 AIR-070Oという商品をご利用頂きました。

https://event21.co.jp/air070_bigsoccerball.htm

 

おもっていたより巨大なサッカーボールになっており大人の私達でもすごくワクワクしました!

設置時間は、約15分ほどです。

実際に立ち上がる様子はこちら⇩※早送りをしております。

本当にあっと言う間ですよね!

立ち上がった後は中が安全なこと(中に落とし物がないか。破れていたりする箇所がないか等)を確認してイベント開始時間を待つのみです!

商品詳細

こちら一回に入れる対応人数:8名

サイズ:幅(W)5,500×奥(D)6,400×高(H)5,700mm

電源:15A×2口

運営要因:2人

★安全に楽しく遊んでもらうための注意事項★

※強風時、雨天時の設置、運営は安全面を考慮してできるだけ避けてください。事故・損傷の恐れがあります。

※設営場所の安全を確認し、ウェイトや杭などで遊具を固定してください。(必要備品等は、ある程度ご用意致します。)

※電源が必要な遊具は、電源容量を確認し、余裕を持ってお使いください。

※何らかの原因でコンセントが抜ける可能性がありますので、事前に養生テープ等でしっかりと固定してください。

※ふわふわやエアー用品の設営及び運営を行う際、最低1名は十分な知識や経験のある方を配置してください。

 

もし、こんな事いいのかな?などございましたらお気軽に奈良本社までご連絡くださいませ!

奈良本社TEL:0745-77-6982

まとめ

今回は巨大サッカーボール遊具をご紹介しましたがその他にも沢山のふわふわ遊具がございます。

見た目のインパクトで沢山のお客様に喜んでいただけます。

イベントに合わせてぜひ、一度ご利用頂ければなと思います。

https://event21.co.jp/bigair.htm#dome

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社