VRゴーグルを関西でレンタルするなら奈良イベント会社へ!

2021年9月15日 │
/ / /
/ / / / / / / / / / / /

暑い日もあれば、少し涼しい日も増えてきましたね。
こんにちは!21の坂上奈穂です。

コロナ禍ということもあって、お家にいる時間も長い夏休み。
夏休みが終わってもまだまだ台風等で家から出ない日も多いのがこの時期ですよね。
ずっとお家に居ると、何していいかわからなくなってしまう時ってないですか?

今回はご家族、ご友人でもおうち時間を楽しくする商品をご紹介致します!

スマホがあれば使える!VRゴーグルのレンタル

これ、最近知ったんですが・・・VRってすごいですね。
ちゃんと使ったことなかったんですが、使ってみると、ずっとやってしまう。

VRゴーグル PRO-254E

VRゴーグル レンタル

「接続とか結構大変そう」「難しい機械は苦手」
そんなお客様でも、大丈夫です。

スマホで使える商品です!

スマートフォンに、アプリや動画サイトの動画を再生するだけで、有名テーマパークの乗り物や、ダイビング、お化け屋敷など、その場にいるような感覚をすぐに楽しめます。

ヘッドバンド付きなので両手を空けて使用することができます!リモコンでの操作も可能です!

商品代金は3日間で1,650円(税込)+送料!!

詳しくはこちらのページをご覧ください!
https://event21.co.jp/pro254_vrgoggles.htm

今の時期に疑似体験で旅行や遊びを楽しんでみると、実際に行った時にさらに楽しめるはず・・・!

これからも、身近に使える商品をたくさん発信していきますので、気になる商品があれば、いつでもお問い合わせください!!

その他のVRのご紹介

VRスカイダイビング MAT-871O

スカイダイビングと言うと、高度数千メートルの高さからパラシュートを付けてダイビングをするアクティビティとして知られています。当然ですが、高所恐怖症の方はとてもじゃありませんが、できたものではありません!このVRダイビングは地上にいながらにして、スカイダイビングを疑似体験することができるアトラクションです!

この商品に関する問い合わせはこちら

VRアトラクション MAT-449O

VRゴーグルを通して、ジェットコースターなどのコンテンツを楽しむことができるのが、こちらのVRアトラクションです!映像だけでなく、振動や音で臨場感を演出してくれます!映像の再生時間は5分程度なので、順番に見ればたくさんの人が楽しむことができますよ!まるで本物の世界観!

この商品に関する問い合わせはこちら

VR体感アトラクション FES-252O

最後にご紹介するのは、いかにもアトラクション感満載の見た目をしているVR体感アトラクションという商品です!何とこちらは、ジェットコースターやお化け屋敷など100種類以上のコンテンツが収録されているんです!こちらも映像に合わせて振動や音、機体が動くので、五感で楽しむことができます!

この商品に関する問い合わせはこちら

そのほかにも沢山のVR機器や商品がございます。
気になる方は VR商品はこちらからご確認ください☆

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。入社4ヶ月で西日本新卒採用委員会の委員長に就任し、現在はクリエイティブ事業部のサブセクションチーフをしています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社