井藤栞 プロフィール

2020年1月15日 │

/ / / / / / / /

21の元気印!

奈良本社の拠点長。
イベント21初のCC(カルチャーコーディネーター) として2017年に入社し、企業文化推進をしつつ役職者として大成長。西日本エリアマネージャーをしながら、奈良本社の統括を勤めています!

役職西日本エリアマネージャー
奈良本社総括
業種CC(カルチャーコーディネーター)
出身校福岡教育大学音楽科(中高の音楽教諭の免許持ってます!)
なりたい人間像アボカドみたいな人 笑い皺がたくさんできる人
マイコアバリュー人間力(理由はとにかくすごいコアバリューだから!これができれば無敵!だと思っています。
入社したきっかけ会社訪問に行った時、対応してくれた社員さんたちがおもしろすぎたから。
好きな食べ物モツ鍋、餃子、カルボナーラ
趣味楽器演奏すること!実は国際コンクールの入賞歴あり!
思い出に残る現場ん~初めての大型現場。なんとエンドユーザーは台湾の方!日本語も通じなくて困りましたが、いい経験になりました。
外部リンクイベント21CCブログ
井藤栞のTwitter
井藤栞のWantedlyプロフィール
イベント21奈良本社×初代CC・井藤栞│EVENT22

このページをご覧の方へ

奈良イベント会社ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。イベント21の奈良本社は面白くて頼りになるスタッフがたくさん居ます!このブログ記事では、弊社のサービスだけではなく人の魅力も同時に伝えていけたらと思っております!
また、気になる商品、イベント等ございましたら、お気軽に奈良本社までお電話ください!

就活者へのメッセージ

俗に言う、「大企業」だったり、「良い会社」と言われている会社に入ること=就活成功 では無いと思います。自分が自分らしくあれる会社に入社することが、就職活動の成功だと言えると思います。 そのためには、入社するまでの面接や会社説明会などの場で可能な限り沢山社員たちとコミュニケーションをとることをおすすめします。イベント21は、そういったコミュニケーション大歓迎!いつでも会社に遊びに来てください!

イベント主催者様へのメッセージ

イベント21はレンタルの会社でしょ?と言われることが昔は多くありましたが、いまは、イベントの総合プロデュースをメインとする会社だと捉えています。「これってイベント21に頼めるの?」と思うことも、なんでも気軽に相談していただきたいなと思います。イベント主催者の方の想いは2倍に、不安は半分に。当日までのベストパートナーとして走りきれるよう、精一杯サポートしたいと思っています!

井藤栞のTwitterタイムライン

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

井藤 栞

イベント21奈良統括。初代CC(カルチャーコーディネーター)。持ち前の元気と明るさ、人柄の良さで奈良本社を盛り上げる「イベント21の元気印」です! 井藤栞プロフィール/Twitter

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社