外国人も施工部で楽しい生活できる奈良本社!

2020年7月7日 │
/
/ / / / / / / /

施工部はこんな感じですよ!

 

こんにちは、奈良本社 国際事業部のピムです!

 
 

こんにちは!奈良本社拠点長の井藤です!
ピムちゃん、最近は面白い話はありますか?

 
 

うーん、、、あります!
この前、私は社長会に出ましたよ。採用関係の質問がありました。社長の回答を聞きながら、自分の採用エピソードを思い出しました(笑)

 
 

なるほどね!ちなみに、どんなことを思い出しましたか?
私のことも? (笑)

 
 

もちろんです!私は井藤さんと面接しましたから (笑)
私は営業希望でしたが、施工部として採用されたのを思い出しましたね!

 
 

そうですね!ピムちゃんは営業職になる前に、1年間施工部で頑張っていましたね~

施工部はどうでしたか?

 
 

正直言って、思っていたより楽しかったです!

実はIE兼施工ですね。
施工部から商品の知識が学べたり、看板製作もさせて頂きました。やったこと無いことが、たくさんできました!

施工部から学んだ知識はお客さんに対応するため、本当に役に立ちます!

 
 

いいですね! 
ちなみに、施工メンバーはどうですか?
ピムちゃんはタイ人ですから文化や物の考え方が異なることがあったと思いますが、なにか問題はありませんでしたか?

 
 

最初はちょっと心配でしたね。でも、みんながいつも優しくしてくれますので、仲良く仕事ができて楽しかったです。

 

奈良に来た理由

エアアーチを制作している様子
 

そういえば、ずっと聞きたかったんですが、
どうして奈良まで来てくれたんですか?

 
 

ここ来る前に、私は大阪に住んでいました。自分は関西が好きですが、にぎやかな場所は苦手です (笑) 奈良に面接に来た時に「ここは自然がいっぱいあってすごいな」と思いました!

周りの人からは「奈良は何もないですよ」と言われましたが、奈良の魅力なところは自分で見つけにいこうと思いました!

 
 

その魅力なところは見つけましたか?(笑)

 
 

見つけましたよ!

人です!!
#奈良本社の方々 はすごくユニークですから、毎日笑わせてもらっています。実は、私はタイ人の友達や家族と話すときにみんなのことをよくお話しています。みんな、タイにファンがいますよ (笑)

 

施工兼IEはどんな仕事をしていますか?

 

ピムちゃんは、施工兼IEとして、どんな仕事していますか?

 
 

施工はレンタル商品の発送、看板製作、現場設営などです。IEは海外のお客さんの対応、HP翻訳などです。

 
 

いろいろやってるんですね!

 
 

そうです!今年度から営業になりましたが、施工デーは楽しみにしています!!!!!
ということで・・・

この記事をご覧の皆様。
奈良の魅力なところ、見つけにきませんか?

 

奈良で働きたい!21で働きたい!と思った方は、

こちらご覧ください⇒https://event-rental.nara.jp/nara_recruit.htm

ご質問等あればお気軽にお問合せください!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

ペーサラーパン ピムスパック

IE(国際展開)事業部のムードメーカーで、タイ語、英語、日本語を使いこなすエキスパートです。笑顔が素敵な現場系女子でもあります!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社