書類整理にかかせない!シュレッダーレンタルなら、奈良イベント会社へ!

2020年8月25日 │
/
/ / /

ゲリラ豪雨続いていますね…。
雨嫌いじゃないですよ!嫌いじゃないんですが、雷がね笑
どうも、岡本です。

最近会社で書類の整理をすることがあって
そういえば、これも。あ、あれも。
と、整理すればするほど出てくるんですよね。
今日は整理の味方(正義の味方みたい)をご紹介致します。

書類整理の味方

書類整理ってついつい後回しにしがちで、気づけば整理する量がものすごく増えてて
まとめて処理した!!!って時ありますよね。
そんな時は・・・・!!

まとめて裁断シュレッダー(標準) OAC-074E

まとめて裁断シュレッダー レンタル
なんと、こちらのシュレッダーA4コピー用紙(上質紙):約150枚も裁断できるんです。
大容量なので、サイズは幅(W)435×奥(D)355×高(H)520mmと大きめですが
紙だけじゃなく、不要になったCD・DVDも裁断できるすぐれもの。

150枚裁断できるのは、いいけどサイズ的に場所をとるのはちょっと~…
と思っている、そこのあなた!こちらの商品もおすすめです。

まとめて裁断シュレッダー(スリム) OAC-077E

まとめて裁断シュレッダー レンタル

自動細断で一度にセットできる用紙はA4コピー用紙(上質紙64g/m)100枚以内ですが
しっかり裁断してくれます!
サイズ感としては、幅(W)350×奥(D)250×高(H)570mmなので標準タイプよりは縦長になります。
音が気になる方でも、静音タイプなのでお家や、会社でも気軽に使っていただけます

比較してみるとこんな感じですね。

これでもやっぱり大きいな…って思う方いらっしゃると思います。

任せてください。まだありますよ!!

 

小型シュレッダー(標準) OAC-076E

小型シュレッダー レンタル

この丸いフォルムがなんとも可愛らしい、こちら
サイズ感は、幅(W)310×奥(D)200×高(H)360mmと小型で
デスク周りにおいていても気にならないサイズです。
最大細断枚数6枚(A4上質紙64g/㎡)とかなり少なくなってしまいますが
ダストボックスの容量としてはA4コピー用紙 約150枚はいるのでお家でも気軽に使っていただけます。

最後に

定期的な整理が苦手なので、いっきに整理してしまうんですよね。
シュレッダーをお探しであれば、是非なら奈良イベント会社へお問い合わせください。

商品の詳細については★こちらへ★
ブログでご紹介した商品以外も掲載しております!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

岡本有加

BOチーム所属してます。みんなのサポート役、総務部です。 これからもみなさんに、とっておきの商品や奈良の面白いとこ紹介していきます!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社