奈良イベント会社運営ブログ

のぼりって、めっちゃ目立つくね??

こんにちは!

奈良本社 CTCの鴨池です。

そして、世間では全国各地で夏祭りですね!!!

子供たちも夏休み名物、絵日記の絶好のネタですよ!!!

(子供の頃、一日も書かへんかったけど(笑))

夏祭りでは、いろ~んなものが必要ですよね!!

櫓とか櫓とかテントとか鉄板とか綿菓子、スーパーボールすくいなどなど

いっぱい屋台が出る中で、目立たないといけないですよね?????

そんなときにいいアイテムが!!!!

こちら!!!!!

どどん!!!!

のぼりです!!!!!

え??のぼり??

そう!のぼり!!

のぼりを舐めちゃいかんよ???

あれ、結構目立つから。遠目からでもなんの店か一発でわかるから。

はい、問い合わせ決定。見積依頼決定。

しかも、21では種類、めっちゃある(笑)

ぶっちゃけ、社員も知らんのぼりある(笑)

それじゃだめなんですけどね。

マイナーなのぼりもあるかもしれない。

いや、なかったらご用意させていただきます!!!!!

なので、一度お問い合わせください!!

お待ちしております。

このページをシェアはこちら!