奈良県でステージ照明なら

2021年12月2日 │

/ / / / / / /

みなさん、おはようございます。

奈良本社の鴨池と申します。

今日は私が少しだけ得意なステージ照明についてご紹介します。

弊社のホームページで照明機器と検索窓で検索するとたくさんヒットするのでどれが良いのか分からないですよね。

なのでご使用用途に合わせてご紹介できればと思います。

パターン1

[野外フェスなどでステージを明るくしたい]

そんな時はパーライト LIT-001Eはいかがでしょうか。

おそらくいろんなライブハウスやコンサート会場など見たことがある物だと思います。

ですがここで気を付けて頂きたいのはパーライトは1灯での消費電力は500Wです

一般家庭用の電圧は100 Vです。一つのコンセントで合計1500 Wまで使うことができます。

単純計算で「3台は繋げるやん!」って思うかもしれませんが

電力を使いすぎてしまうとブレーカーが落ちたり、照明が付かなくなるので安全を考えて2台までの使用にしましょう!

パーライトをたくさん使用する際は電圧にご注意です。お困りの際はご相談くださいませ。

またパーライト用スタンド LIT-002Eを一緒にレンタル頂けると

こんな風に高い場所からの設置が可能です。

色は無いですがたくさん使用するとこんなにかっこいいステージを作れますよ。

ただめちゃくちゃ暑いです・・・。

短距離から当てたり長時間つけるとかなら次にご紹介する照明がおすすめですよ!

 

パターン2

[学校の文化祭でダンスをします。体育館の舞台に色を付けてカラフルにしたいのですが・・・。]

そんな時は、LEDウォッシュライト LIT-207がおすすめです。

こちらはなんとLEDなので消費電力が150Wです!パーライトに比べて消費電力が少ないですね。

しかもなんと、1台で赤、緑、青、白、黄色と5色に光ります。

キレイにフェードイン・フェードアウトもしてくれます。

また床置きも可能ですが、スタンドをセットでレンタル頂くと上からのセッティングが可能です。

ただし、カラーの変更はお客様に手動で行っていただいております。

照明の数を増やすことも可能ですので別途お問い合わせください!

もっとたくさんあるのですが、長くなりそうなので次回の私の投稿では他の照明機器を紹介させて頂きます。

お楽しみに。

またそれ以外にもこの照明ってどうなんですか?っていうご質問がある場合はぜひイベント21まで

お問い合わせくださいませ。お待ちしております。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社