トランシーバーのレンタル、あります!!

2022年10月27日 │

/ / / / /

みなさんこんにちは!

トランシーバー

今日は弊社でお取り扱いのある、トランシーバーについてお話したいと思います。

「トランシーバーってどうやって使うの?」
「携帯電話とは違うの?」
「機種の違いがわからないんだけど、、、」
と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

■トランシーバーと無線機の違い
トランシーバーは送信機と受信機が一体となっている機器となり、
無線機は携帯型無線機、移動型無線機、固定型無線機などがあり、その中で受信機と送信機が一体型になった装置と、受信機・送信機が別々にあり、それが一緒に働くことで一つの役目をしている装置があります。

今回は「トランシーバー」についてご紹介させて頂きます。

弊社でお取り扱いのある、トランシーバーはいくつか種類があります。

例えば一番お手頃価格のモトローラ特定小電力トランシーバー ONK-141アイコム特定小電力トランシーバー ONK-142

こちらは利用していただけるのは壁などの障害物がない場所での利用限定となりますが、例えば
「体育館や展示会場で使いたいけど大声を出すのが難しい」「距離は近いけど周りの音がうるさくて少し離れると何も聞こえない」といった場合にご利用いただけます。

そしてIPトランシーバー ONK-726Tk
こちらは3日間レンタルで税別6000円+送料とお高くなってしまいますが、
携帯電話と同じ電波を利用しての通話となるため、例えば壁があっても、距離が物凄く離れていても安心してご利用いただくことが可能です。
「商業施設で使いたいけど壁がたくさんあって不安、、」
「別の場所に会場があるけどそっちとも連携が取りたい」
といった場合にはこちらがおすすめです!

「ん~何かよくわからないな、、この場合はどうなんだろう?」
そう思ったそこのあなた!是非弊社に一度ご相談ください!
ご利用場所の状況などをヒアリングさせて頂き、おすすめのトランシーバーをご提案させて頂きます!!

「安いの使ったら全然聞こえないかも、、」
「高い方を借りたけど実は安い方でも良かったのかも、、」
と言った不安を解消して、安心してイベントに臨んでいただけます。

イベントには欠かせないトランシーバー!
是非一度お問い合わせください!

奈良本社
〒639-0243 奈良県香芝市藤山1-3-15
TEL:0745-77-6882 / FAX:0745-77-6981

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社