奈良イベント会社運営ブログ

雨が続きますね・・・

こんにちは!奈良本社サブセクションチーフの福島です。

 

雨が続きますね・・・

僕は毎朝、こどもを保育園に送ってから出社しているのですが、双子なので毎日がまさにドタバタです。

そして雨が降るとマンションから車までが本当に大変!

それよりも保育園についてから車から降ろして屋根が無いところを送ってくれる妻がもっと大変!

 

雨ってほんと大変ですね・・・最近ほんと実感します。

 

さてさて今日は雨の日にあったら便利グッズのご紹介。

傘立て!!!

 

ベタですが・・・

 

おもてなしですね!

あるのとないとではやっぱり気遣い心遣いがあるなって思っちゃいますね。

 

でも取られたら嫌やし・・・

な方はこれ!

鍵付きです!

 

雨対策も必要ですね。

雨対策で是非ご検討ください。

このページをシェアはこちら!