奈良イベント会社運営ブログ

10月に人気のハロウィンのイベントのアイテム!!

こんばんは!

奈良本社の長坂です!

あと2ヶ月ですが、10月に人気イベントというなら、、、

・・・!

夏が終わっていくと、21では

ハロウィングッズのお問い合わせがばんばん増えてきます!!

じゃじゃん!ハロウィン特集です!
ふわふわ遊具とかきぐるみとか使って、どどんとハロウィンを満喫するのもありですが

ちょっとした小物とかでしっとり大人ハロウィンとかどうですが??
今年はコロナの影響もありますが、きっとチラホラとハロウィン系のイベントもやるんだろうなと思ってます。

イベント21のHP見ながら。

 

ハロウィンライトとか雰囲気出てとても良いなと思いますし

ハロウィンライトの詳細はこちら

もしくはこのエアー式のお化け屋敷を使って季節外れのようで以外とゴーストにかけたイベントも面白いかもしれませんね!
詳しくはこちら

もしかしたら本物のお化けもいたり・・・?
はしないですよね。タブン

 

このページをシェアはこちら!