夏にお家で涼しく楽しく過ごすためのレンタル商品3選

2020年7月21日 │
/ / /
/ / / / / / /

ここ最近セミの声が聞こえてきますね。最近雨の音で寝て、鳥とセミの声で起きます。

夏ですね・・・・え、もぅ夏なのか。
そぅ、夏なんです‼

いや~まだ雨続くかなって思ってたんですが、季節が変わるのってほんと早いですよね。

夏といえば・・・!

お祭り、屋台、水遊びとたくさん楽しいイベントがありますよね。
昨年もたくさんのお祭りに関わらせていただきました!!
奈良県の香芝市でひらかれたお祭りに、屋台を出店させてもらったり
地元のお祭り会場を設営させていただいたり、思い出がいっぱいですね。

今年の夏はお祭りも自粛モードで夏の過ごし方が少し変わっていきます。
今回はお家でも夏を感じられる涼しく、楽しめる商品をご紹介します!

涼しく過ごすオススメアイテム♪

夏はやっぱりこれでしょう!
涼しい食べ物と言えば、やっぱりかき氷🍨

電動わた雪かき氷機 FES-309E
電動わた雪かき氷機 レンタル電動わた雪かき氷機 画像

お家でかき氷って、なんかザクザクしてたり、シャリシャリしているかき氷のイメージないですか?
バラ氷や、市販のロックアイスは使用できないんですが、誰もが憧れるふわっふわのかき氷がお家でも食べられます!
お店じゃ無くて、お家でお子さんと一緒や、ご夫婦やカップルで作って楽しむのもいいですね。


続いてはこちら!
夏の食卓を楽しませてくれる、流しそうめん🍚
流しそうめんセット


1.5M、6Mサイズをお取り扱いしています。
組み立てが必要な商品ではありますが、毎年たくさんのお客様からご利用いただいてます。夏の定番ですね!
6Mの商品だと、両側に人がつき約8名で楽しんでいただくことができます。
そうめんを取る時に取り箸を使えば、ソーシャルディスタンスを保ちながらも、ご家族や、親戚の方と楽しい食卓を囲みませんか✧

お庭や駐車場で、そうめんを流せないという方に必見!
流しそうめん機 FES-430E
流しそうめん機 レンタル
テーブル置型タイプで、様々な形を楽しんでいただくことができます。
電池でご使用できる商品なので、そうめんを流せば
自動で水流が回転して冷たいまま召し上がっていただくことができます。
お子さんでも簡単にそうめんを流せるので、休業中のご家庭にも楽しんでいただけること間違いなし!


こいつを忘れちゃ、夏は始まらない!
ファミリープール MAT-760E
ファミリープール レンタル

屋内プールに行きたいけど、ちょっと行きづらいなという方に、ファミリープールはオススメです。
こちらのプール、見た目通りで大きいんですよ笑
サイズが、幅(W)3,000×奥(D)2,000×高(H)750mm程あって、深さは750mm!

約20~30分の組み立てが必要があり、硬い地面(コンクリートやアスファルトなどの)で設置する際は
マットなどを敷いて使っていただく必要がありますが、親御さんで、楽しむなら十分なサイズ感はあります!

最後に

今の時期は自宅でどう楽しむかも考えさせられますね。
今年の夏はお家での思い出もたくさん増えそうです!

ご紹介した商品に興味がある方!是非お気軽にお問い合わせください。
また、その他の自宅で楽しめる商品も掲載しておりますので、よろしければ見てください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★自宅で「納涼」をチェック!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑


このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社