梅雨の必需品 -BEST 3-

2022年4月12日 │

/ / / / / / / /

こんにちは。

桜も少しずつ散り始めてきましたね。

次に待ってるのは皆さんの頭を悩ます「梅雨」ですよね。 

少し早いですが、どこよりも早く
梅雨におすすめする商品を3つご紹介します!!

※あ、タイトルのBEST 3は、別に統計とか取ってないです。私の感覚調査です。

傘立て&ビニール傘

やっぱり、雨が降ると必要なものですよね。
弊社では傘立てのバリエーションが豊富です!

48本傘立て OTH-131
シンプルで使いやすい傘立てです。折りたたみ式ですが、しっかりとした造りになっています。

鍵付き傘立て OTH-133
鍵付きなので傘を間違いや盗難の心配はありません!マスターキーも完備していますので安心です!

カード式傘立て OTH-695
カードキーで鍵をかけることができる防犯対策ピッタリの傘立てです!

もちろん!
傘のバリエーションもいっぱいです。
ビニール傘 OTH-035E
黒傘レンタル OTH-034E

鍵付き傘立て OTH-133

すのこ

続いては、すのこです!
イベントなど多くの人が集まっているけど、雨降っていると
靴を脱いだり履いたりするときにすごく込みませんか?
そんなとき、このすのこがあると便利です。
簡易的に靴脱場が作れるので、広い範囲で靴の脱ぎ履きできます!!

すのこ OTH-441E

除湿機

最後にこれ!
これはもう欠かせない。ほんとに。
この湿気に溢れたこの時期には、ほんとにいるものです。
イベント会場の控室や小部屋などに置きませんか?
単発的に必要なときはレンタルが一番です。
こちらもバリエーションも豊富です。

冷風除湿機 OTH-502
ジメジメとした時期や場所でも涼しく快適に過ごせる冷風機除湿機!ライブ会場の控室や舞台裏の作業などの場所にご使用ください。

プラズマクラスター除湿器 OAC-171
その名の通りプラズマクラスターを搭載しています。室内で洗濯物を乾かす時などに便利です。

除湿器(コンプレッサー式) OTH-501
夏場のジメジメした湿気や、閉めきった会場の不快な空気を除去し、快適空間に!除湿器のご紹介です!

プラズマクラスター除湿器 OAC-171

コロナにも梅雨にも負けず

緊急事態宣言やアラート解除されたとはいえ、まだまだ油断できません。
そんなストレスの中、ついに梅雨もやってきました。
家族の集まりや仲間の集まりなど、三密を避けた日常が少しずつ戻ってきた気がします。
梅雨な今、雨が続きますが、そんな雨や梅雨を楽しめるようにみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社