あけましておめでとうございます!

2020年1月1日 │

/ / /

こんにちは。奈良本社チームMの鴨池です。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

新年一発目の投稿をどうしようかなと迷いに迷った結果、弊社にある変わった福利厚生についてご紹介します。

 

弊社には変わった福利厚生がたくさんあります。

その中の1つで「イベントGO制度」と名前が付いているものがあります。

イベントGO制度とは【イベントGO制度とは一人当たり3000円を会社から支給してもらい、イベントに参加しよう!という制度です。】

 

この制度を使って先日、奈良本社拠点長の地元でもある徳島県に女子社員数名で行きました。

イベントGo制度はその際の交通費に使わせてもらいました。

 

徳島県で有名な阿波おどり関連の展示、実演を行う文化施設である「阿波おどり会館」に訪れて地域のイベントについて深めて来ました。

また、これも徳島県で有名な藍染体験ができる、「藍の館」にお邪魔しました。

 

ハンカチやスカーフ、バンダナなどそれぞれの品に、それぞれの柄を藍染めしました。

それぞれ個性のあるオリジナリティが楽しかった

実際に昔ながらの藍汁を使った藍染めを体験すること出来ます。

 

実際に普段から一緒に働いている社員のふるさとに行くことで知らなかった一面などを知ることができていい経験になりました。

 

弊社にはそういった面白い福利厚生もあります。

今年もたくさんの皆さんにHappyを届けられるように精進してまいにりますので今後ともイベント21はじめ奈良本社を宜しくお願いいたします。

 

 

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社