奈良イベント会社運営ブログ

クリスマスがやってくる!クリスマス用品レンタルならイベント21へ!

こんにちは!

奈良本社の長坂です。

ハロウィンが終わり、いよいよ私が一番好きな時期がやってきます。

そうです、もうすぐクリスマスです!!

早速、クリスマスのアイテムの紹介させていただきますね。

大小さまざまなクリスマスツリー

https://event21.co.jp/christmas.htm#tree

ガーランドやツリーボール、フラワーなどなど!!

クリスマスカラーの意味

知っていますか?

ツリーの飾りやリースの飾りなどクリスマスに使われる色には実は意味があるそうです!

赤や緑はクリスマスのイメージがありますよね!
雰囲気づくりだけでなく、それぞれの色に意味が込められているそうです。

■ レッド

■ グリーン

■ ホワイト

■ ゴールド

意味も意識しながらクリスマス飾りを選ぶのも良いかもしれませんね!

https://event21.co.jp/christmas.htm#sale

サンタやトナカイ気ぐるみもあります。

https://event21.co.jp/christmas_popular.htm#mat032

エアー遊具もあります!!

https://event21.co.jp/christmas.htm#air

まぁまぁリアルな装飾もあります(笑)

https://event21.co.jp/christmas.htm#okimono

 

是非イベント21で、楽しいクリスマスを過ごしませんか!

このページをシェアはこちら!