奈良イベント会社運営ブログ

クリスマスが近づいてきました!

こんにちは。

奈良本社の長坂です。

先日、地鎮祭の設営撤去で京都に行ってきました。

学生時代、秋になると京都のお寺とか神社に行って、紅葉を満喫していました。

今年は輪をかけて忙しくさせてもらったので

気がつけば寒いし、紅葉真っ盛りやし、むしろ散ってるところもあるしで、驚きました。

今年もどっかで紅葉見に行きたいな~って思う所存です。

まぁ。それはさておき。

最近、ほんまに寒くないですか。

現場ラッシュで忘れてたけど、季節変わってますね。

そして、ちらほら、クリスマス用品の問い合わせが増えてきてます!!

もうそんな季節です!!

クリスマスツリーとか、サンタさんのエアー遊具とか、飾り物とか、クリスマスツリーとか

今のところ、在庫に余裕があるかもなので

気になる方はお問い合わせください。

煙突サンタエアポップ AIR-058E

大型クリスマスツリー CHR-021

このページをシェアはこちら!