飲食店様のテイクアウトをお手伝いします!

2020年4月21日 │

/ / / / / / / / /

コロナウイルスの影響で、お店に入ってお客様が何か食事を食べるということも難しくなってきました。そんな中で今、デリバリーや「持ち帰り」の需要は高まっています。

21でも、飲食店様向けにテイクアウトができるようなレンタル用品をまとめページを作成しました。

https://event21.co.jp/matome_takeout.htm

作成にあたって、弊社代表の中野からコロナでお困りの飲食店の皆さまへ向けてメッセージも掲載しましたので、当記事にて併せてご紹介させていただきます。

コロナでお困りの飲食店の皆さん!
中食をがんばっても、知ってもらわないと意味がないですよね。
「ウチの店はテイクアウト販売やってます!」
を街の皆さんに知ってもらうために、店の前で目立つようにしませんか?
弊社もイベント会社です。モロ直撃してます。でもこんなところで絶対負けへん!時代の変化に対応進化して、一緒に従業員の生活の安全と希望を守りませんか!美味しい料理をご家庭にお届けしてください!
応援しています!

持ち帰りに対応した!でも知ってもらう為には?

屋外販売の様子

「うちのお店は、コロナウイルスの中でも元気に営業やってます!テイクアウトも始めました!」
こんな風に掲示板やSNSで発信するだけでは、お客様は気づいてくれないかもしれません。

特に、お店の近くを通りがかった方にアピールする為には、遠目からでもひと目でわかるようなアプローチが必要でしょう。

もしお店の駐車場や道路脇にテントや「のぼり」があれば目立つので「何かやってるのかな?」と思っていただけるでしょう。

私たちはイベントのプロです。それはつまり「集客のプロでもある」ということです。

こんな時こそ、アイキャッチ効果の高いイベント用品を使って沢山のお客様にあなたのお店を知っていただき、この困難を一緒に乗り越えていきましょう!
いつもありがとうございます。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社