この度は数ある業者の中から弊社にお声掛けいただきまして、ありがとうございます!●ご注文ご希望のお客様は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。●近日中にご注文金額をお伝え致します。●その後、再度サイン返送を頂きまして注文完了となります。どうぞお気軽にご注文ご依頼くださいませ。
1.分かる範囲で構いませんので、ご希望のイベント内容や商品・サービスを自由にご記入下さい。
↓ご注文希望商品が2つ以上の方は、商品2以下もご記入下さい。1つのみの方は空欄のまま次へお進み下さい。
2.期間と配送先住所に関して
軒先渡し(トラックから商品渡し)が一番お安いです(人件費0円)[軒先]→[指定場所]→[設営・撤去]の順に人件費が高くなります。「商品代」+「配送費」+「時間指定費」+「人件費」の合計がお見積金額になります。上記全て込みのトータル金額でも、かなりお安く出来ると思います!
※上記で【指定場所渡し】【設営撤去】をご希望のお客様は、お分かりでしたら下記項目にお答え下さい。 「搬入の際に養生は必要ですか?」 「納品先に駐車スペースはありますか?」 「エレベーターは納品先にありますか?」
床・ドア・階段・柱・壁など、必要に応じて衝突防止用に養生シートを敷かせて頂きます。※養生をご希望の際は、時間帯や養生範囲に応じて別途人件費や資材費等がかかる場合も御座います。ご記入された詳細内容からお見積もりを算出させていただきます。
納品先場所は、詳細までご記入下さい。(例)南門の守衛室、501号室、受付)
3.お客様とのご連絡方法に関して
商品納品先とお客様住所が別の場合の確認
↓上記にて「違います。」をご選択されたお客様は、お客様住所をご記入下さい。