奈良イベント会社運営ブログ

全国レンタル対応可能な自宅で利用できるフィットネス器具

こんにちはイベント21奈良本社の鴨池です。

最近は少しお仕事も落ち着いたのでまたジムブームが来ております。
そんな私が紹介するのは健康にもいいランニングマシンをご紹介します。

ランニングマシンって場所も取るし金額も高いので、なかなか家では買えないですよね!そんな時にレンタルできると便利ですよね!

ランニングマシン SPO-436E

最高速度16kmと本格的なランニングにも対応しています。
最大重量は48kgありますので、もし搬入搬出がご希望でしたらお声がけください。

電動ジョギングマシンSPO-424E

重量34kgです。なんと言っても角度調整可能です。
本格的な負荷をかけ、より幅広いトレーニングに対応しています。
スピード・時間・距離・カロリーも図る事が可能です。

電動ルームランナー SPO-425E

最高速度は16km/hです。本格的なトレーニングもいただけます。

自宅でもトレーニング

外に出れないから何も出来ない。ではありません。
自宅にフィットネス器具があれば自宅がジムに早変わりです。
同じ時間でも体験が価値をつくります。

騒音や振動が気になる…という方には、ルームランナー専用のマットのレンタルも行っております。

価値ある時間を確かな商品でお楽しみください。

このページをシェアはこちら!