2022年でもオンラインイベントのお問い合わせがたくさんあります!

2022年10月13日 │

/ / / / / / / / / / / / / /

皆様こんにちは!

今回はコロナの感染対策を行なったイベント運営についてご紹介したいと思います!

感染対策を行なったイベント運営

イベント21は主にイベントに使用する商品のレンタルを行っていますが、イベントの運営経験も豊富にございます!

例えば弊社が毎年3月に行っている経営方針発表会、なんと今年も行いました!
詳細は下記からご覧下さい!

経営方針発表会

感染対策には3つの対策を行っています!

  1. 消毒の徹底。
    接触を少なくする為に配布物は手渡しせずに来場者の方ご自身で取って頂きました。
  2. 全員がマスクを着用。
    飛沫感染を防ぐためには必須のアイテムですね。
  3. ソーシャルディスタンス
    登壇する方とのソーシャルディスタンスを保つため、ステージと座っている席のスペースを空けて開催しました!

他にもマスクだけだと笑顔が分かりにくかったりするので、小さなポップを作ったりもしました!

レジに並ぶ際に床に貼ってある誘導シールなども作成できます!
作成依頼ページはこちらから

文章だけだと分かりにくいですよね。画像も交えて分かりやすく説明しているページがありますので、

是非こちらもご覧になって下さい!!

最近はオフラインイベントもだんだん戻ってきていますが、オンラインイベントもまだたくさんお問い合わせがありますので、ご興味がある方は是非ご相談ください!

お待ちしております~!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。現在はバックオフィスのサブセクションチーフも兼任しています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社