ウイルスの飛沫感染防止に格安L字ポップスタンド!【コロナ対策用品レンタルは奈良イベント会社】

2021年12月17日 │
/ / /
/ / / / / / / / / / / / / / /

皆さんこんにちは。イベント21の坂上です。今日は、新型コロナウイルス感染症対策に役立つアイテムをご紹介したいと思います!

コロナ禍が続く今も、国民全体が不要不急の外出を控えたり、娯楽スポットなどがガラガラになっていたりしますよね。その一方で、スーパーなど場所によっては通常時より混雑しているくらい、賑わっているというニュースもよく見ます。

意外な救世主、その名は格安L字ポップスタンド

そのような状況で働く店員の皆さん、そして来店するお客様をコロナから守るアイテムが、格安L字ポップスタンドです!

実際の使用イメージ

最近スーパーなどで見たことがある人もいるのではないでしょうか。


使い方はとっても簡単!レジの両端にポップスタンドを設置し、透明のビニールを付ければ、あっという間に飛沫感染防止アイテムの完成です!(レジ以外であればイベント会場の受付なども、人と人が面する場面であればご利用可能ですね!)

元々はイベント時にポップなど吊るして置くアイテムですが、今ではコロナ対策アイテムとして人気のアイテムとなっております!

透明ビニールシート+L字ポップスタンドが、お求めやすいセットになりました!

コロナ感染防止用ビニールカーテンセット

格安L字ポップスタンド×2個と、透明ビニールシートをセットにした商品です!

ビニールはレンタル時に新品の物をご用意いたしますので、ご安心ください!
またサイズもある程度調整が可能なので、ご希望の方はお問い合わせの際にお気軽にご相談ください!

他にもコロナ感染対策用品の取り扱いが沢山あります!

透明システムパネル

テレビ番組の出演者同士の感染対策としてよく使われている、透明なシステムパネルです。安定感があり、広い範囲をカバーできるので、イベントでの演者さん同士の感染対策や、ワクチン接種会場など、幅広い用途でご利用いただけます!

コロナ飛沫防止対面ガラス風アクリルパーテーション

卓上でご利用いただきやすいサイズのアクリルパーテーションです。しっかりと感染対策ができるうえに、簡単設置、安定度抜群、移動も楽々のアイテムとなっております!

飛沫防止イベント用フェイスガード

装着するタイプの感染対策アイテムです!マスクと二重で使用いただくことで、より効果を発揮!店頭での接客や、イベントでの着用など、お客様との距離が近い仕事で幅広くご利用頂けます

最後に

このような緊急事態でも働いてくれているお店の方、そして来店してくれるお客様を守るため
そしてそこから発生するかもしれない二次感染やクラスター対策として

ご検討していただければと思います!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。現在はバックオフィスのサブセクションチーフも兼任しています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社