奈良県を活性化させるイベント会社に興味はありませんか?

2020年9月3日 │
/ / /
/ / / / / / / / / / /

こんにちは!奈良本社の田中です!
お久しぶりでございます。

ブログを書いている本日は8月31日です。夏も終わりですね~

といっても!まだまだ暑い日は続きます。
皆様熱中症にはお気を付けくださいませ!

奈良を盛り上げるイベント会社

本日はこの私田中がイベント21に入るに至った経緯をお話しさせて頂きたく思います!

僕は専門学生時代、たくさんのイベントに触れる機会を頂き、将来的にはイベント会社に勤めたいと思い、就職活動を行っていました。
ですがなかなか希望に合った会社様を見つけることができずにいました…

そんな時、母校で行われた会社説明会にて、このイベント21に出会いました。
生き生きとした社員の方々が楽しそうにイベントに携わっていらっしゃる姿を見て、すごくいい企業さんだなと思っていました。
そして資料を拝見させて頂いた際にとても驚きました!なんと僕の地元奈良に本社を構える企業だったのです。
そこで質問の際にお仕事について深くお聞きした際に、奈良県を盛り上げ、活性化させるお仕事がたくさんあると知りました。
僕はその時、幼いころからの奈良県をもっと活性化させたいという強い思いが、このイベント21にマッチしていると感じ、応募に至りました!

そして今…

入社させて頂き1年半、たくさんのお仕事を経験させて頂きました。
そこにはもちろん奈良県を代表するイベントに携わるお仕事もたくさんありました。
そしてそのイベントに触れる度、やっぱりイベントは人を幸せにするすごいパワーがある!と感じています。

21は奈良はもちろん、全国的に拠点を展開しております。
ぜひ皆さんも一緒に僕たちとイベントを創り上げていきませんか?

まだまだ21新卒の採用も行っております!
次回の説明会は9/3 14時~になります!
ご興味ある方はぜひ下記URLからご参加ください!
https://event21.co.jp/eigyou_new.htm

それでは本日は以上となります。
また次回の更新でお会いしましょう!
田中でした!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社