奈良イベント会社が選ぶ!!寒くなってきたらほしくなるフードの調理器具 レンタル3選!!

2021年10月19日 │
/
/ / / / / / / / / /

こんにちは、こんばんはWEBマーケティング部の森田です。
段々冬が顔を出し始めましたね!
コロナ禍ですが、またコンビニのおでんを注文したりできる日が待ち遠しいですね。


さて、今回は「寒くなってきたら欲しくなるフードを作れる調理器具」をご紹介します!

エントリーナンバー1:おでん

コンビニでも見かけるおでん鍋

お酒も美味しくなるし、冬のお祭りなどでも人気です!
ご年配にも人気なので介護施設のイベントで使うのも良いかもしれませんね。
※その際は喉つまりの原因になりやすいこんにゃくなどは避けましょう。※

おでん鍋 詳細

おでん鍋レンタルはこちら

個人的にですが、おでん出汁と日本酒で作る出し割りがオススメです。
騙されたと思って一度お試しください。

エントリーナンバー2:クレープ

電気クレープ焼き機 レンタルなら大阪 東京 名古屋から全国各地イベント21まで!

若い世代に特に人気なクレープ!
甘い物からしょっぱい物まで幅広い味を楽しめるのがクレープです。
アイスを入れても生クリームを入れてもOK!
え、寒いでしょうですって?
寒い時のアイスもまた格別ですよ・・・!

ふわふわ生地でおたのしみを包み込んだご馳走が作れます!
紹介するという事は、もちろんクレープ機もございます!

ガス式クレープ器 レンタル

クレープ機レンタルはこちら

最近ではタピオカも入ってたりするそうです。
時代に合わせて進化するクレープも見ものですね!

エントリーナンバー3:焼き芋

焼き芋 イメージ

ホクホクした、美味しい焼き芋!
黄金に輝く中身は食欲をそそります!
・・・秋の食べ物じゃないか、お気持ちは分かります。
ただ、冬に食べても美味しいんです。むしろ冬に食べるから美味しい!

さて、改めて焼き芋といえば秋の風物詩の一つですが、寒い時に食べて、手も心も体も温めませんか?
ぜひお役立てください!

焼き芋器 レンタル

焼き芋機レンタルはこちら

何のための物かというと、作った後に温めておくが可能でございます!

 

 

焼き上がれば本体の上にある保温室に置いて置くことができます。

 

使い方についての写真になります!

 

最後に

寒くなってきたら欲しくなるのがあったかい食べ物です。
汁物、スイーツ、おやつとざっくばらんに紹介させていただきました!

寒い冬も美味しく温かい料理をしっかり堪能しておきましょう。
弊社の調理器具は文化祭でも人気なので、模擬店の出品をご検討の方はぜひご相談ください!

他にも飲食器具がございますので気になる方はコチラをクリック

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

森田真弥

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社