イベント・催事の解説動画を定期投稿しちゃう奈良イベント会社!

2021年4月2日 │
/ /
/ / / / / / / /

こんにちは!おはようございます!

春ですねー!暖かい天候になったのでお昼寝とかするとすごく気持ちいいですね。花粉や黄砂で鼻とかは大変ですが、僕は元気です。

さて、今回はちょっと変わった奈良イベント会社を、21の新しい面をご紹介します。

Youtubeチャンネル!

そう、なんと弊社Youtubeチャンネルがあったりします。
善は急げ、まずはこちらをご覧ください。

ババーン!

いかがでしょうか!
イベントの物品のCM風動画、実際のイベントの風景動画(もちろんお客様に許諾を得たうえで撮影、投稿をさせていただいております。)等々・・・色々な動画がございます。

それでいて、実は僕が作った動画もいくつかあるんですよね・・・!
折角自分のターンでもあるのでちょっとだけご紹介させていただきます笑

地鎮祭の解説動画!

ドドン!

なんだか如何にもって感じのサムネイルですね。
このサムネイルは別の方が用意したものですが、中身は僕が制作しました!
脚本、構成内容は施工部のレジェンドである田淵さんがご自身の豊富な知識と経験から成っている為、地鎮祭に詳しくない僕でもとても分かりやすい物にしてくれていました!

さいごに

いかがでしょうか!
イベント21のYoutubeチャンネル!

あ、これ一回言ってみたかったんですよね・・・。
良かったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

それではまた!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

イベント21 奈良本社

奈良から世界へhappy!をお届けします!Instagramでは社員の日常を投稿中!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社