全国各地で夏祭り!

2019年7月19日 │

/ / / /

こんにちは!奈良本社 サブセクションチーフの島田です。

7月下旬になり、もう言うてる間に8月です。子供たちや学生さんたちは、待ちに待った夏休みですね!!!遊ぶのもいいですが、しっかり宿題はやらないとね、私は最後までやらなかった勢ですけど(笑)

夏休みの思い出について

夏休み、私は地味に楽しみにしていたのが地元の夏祭りです。自治会とかがやってるやつ。

近所のおっちゃんおばちゃんがめっちゃええ感じになるように作り上げてくれるやつ。とりわけ目立つような屋台もないし、近所のおっちゃんのカラオケ聞いてたり。もはやフリマやん、ていうビンゴ大会やったり

予算とかそんなないのに花火とかもあがちゃったりしてね。子供のころなんか、特にそういったことが非日常で、別世界みたいで、わくわくしたなぁ、、、、一生金魚すくいしてた。しすぎて、いつの間にか出禁になった。
しかも、近所のおっちゃんに金魚すくい大会に一緒に出ようや、って誘われてた6歳児でしたよ。まぁ出なかったんですけどね(笑)

社会人になってからは…

社会人になって、21に入社してまさかまさかの地元の夏祭りのお仕事しちゃってるなんて、あのときは思いもしなかったですよ(笑)

今は、また違うわくわくとかも感じてたりしてね。今年も関わらせてもらってるので、当日はもう少し先ですけど、今から楽しみですよ(笑)

子供のころに、感じたことや思い出に残っていることとかこれからの子供たちにも伝えていきたいな~とか、感じてほしいな~って思いながら関わらせてもらってます!

みなさんにも、、特別な思い出や思いがたくさんあると思います。それらをこれからに残していったり、伝えたり、など何かしらの形でお手伝いできればいいなって思います。

ご連絡お待ちしております。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社