おもしろい取り組みもイベント21ならでは★

2019年9月10日 │

/ /

こんにちは!

 

21 奈良本社 福島です。

いつも見て頂いてありがとうございます!

 

今日は商品紹介じゃなくて、弊社でそして奈良本社で独自にしていることをご紹介。

 

イベント21って弊社のホームページをご覧いただいても分かる通り、とにかく独自の文化を非常に大切にしている会社です。

そして社員がオーナーシップを持って業務だけでなく会社づくりにも全力で取り組んでいる会社です。

 

今回は僕自身が先月から取り組み始めた新しい文化のご紹介です。

みなさん「MKP」って知ってます??

 

 

 

 

 

 

 

そうです!「福島が勝手に選ぶMVP」です!!!

って誰が知ってんねん!!!ってね!笑

 

昨年双子の父となった僕ですが、家庭の事情であまり全体会議に出れなくなったこともあり、社長から「福島くんが全体会議のコンテンツ何か考えて福島がいるよってのを共有してみたら?」という一言から始まりました。

 

っていうても簡単には案が思いつかず・・・

 

で!ここはTTP(徹底的にパクる)!!ということで、神奈川支店のサブセクションチーフ中村さんのネタをしっかりパクり!(笑)表彰してみました。

 

8月度は僕たちが愛してやまない奈良本社の長、福島さんを表彰しました。

 

これ、表彰読み上げて渡しましたよ!笑

もうトラウマ級のやつ、作ってやりました!!

 

 

さて、来月以降も表彰以外にもコンテンツを用意していきます!

 

新しい仲間も募集していますので、気になる方は是非イベント21に来てみてくださいね☆

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

アバター

奈良本社営業部所属。まじめで独特のテンポを持っていて、よく皆を笑わせてくれるユニークなお兄さんです。お仕事では、皆の先輩としてしっかりと相談に乗ってくれます!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社