新設部署、コンタクトセンターへの挑戦。

2021年2月3日 │
/ /
/ / / / /

皆さん、こんにちは!
21奈良本社の鴨池です。

実は私、入社2年目で新たな挑戦を決めて今はその挑戦を全力疾走で頑張っています。
その挑戦とは、、、。

【新設部署、コンタクトセンター事業部への異動】です!
コンタクトセンター事業部って何?と思う方はぜひ最近新しくできた部署のページをご覧ください。

つまり。コンタクトセンター事業部を一言でお伝えするのは難しいのですがよりもっと会社全体のサービス力を上げるために様々な対策をうち会社の利益に繋げていく。
とにかく【サービス力】にこだわった部署です。

そんな部署に私が挑もうと思ったきっかけとこれを読んでくださった方が、あ!私も挑戦したい!と思ってもらえるようなお話を今日はできればいいなと思います。

私の生い立ちに関しては自分史としてお話しています。

奈良を愛し奈良に愛された女の自分史です!

ここでも実はチラッと最後にお話していますね(笑)

 

私がコンタクトセンター事業部(CTC)に挑戦しようと思った理由
・もともと学生時代から接客業が好きだったので今よりももっとお客様と関わる仕事がしたいと思った
・色々と大きく成長している同期をみて自分も会社の中枢として活躍できる人間になりたい
・新設部署を自分が大きな部署にしていきたい。
・元々、2020年の4月の設立当初から頑張ってくださっている宮田さんをみて困っている人のお助けがしたい
この4つが大きな理由でありました。

とにかく私のきっかけになった事は【周りからの影響】が一番デカかったと思います。
今までは営業チームのサブリーダーとして肩書の役職はありますが正直、何も結果に残すことができず他の社員に隠れて仕事をしていたなと思います。

でも周りの同期は拠点長や委員長、リーダーなどに挑戦している仲間をみて少し自分の立場が小さすぎるな。「もっとBIGになりたい!」って思って
挑戦する事を決めました!

その結果、来季はコンタクトセンター事業部のリーダーをさせて頂くことになりました!
今はとにかく「サービスのプロ=鴨池」と言ってもらえるよういろんな人の良いところ、悪いところを吸収し知識へと繋げています。

先日はコンタクトセンター合宿もあり、より責任感と重要性を感じるきっかけにもなったのでこの挑戦が下敷きで終わってしまわないように頑張っていきます。

私みたいに【接客業が好き】【会社の中枢として活躍したい】【いろんな人と関われるお仕事がしたい】と思う人はぜひイベント21のコンタクトセンター事業部で一緒に働きませんか?
イベント21ではコンタクトセンター事業部として一緒に働いてくれる2021年度卒の学生さんをまだまだ募集しております。

ぜひ少しでも興味があるなと思った方はぜひ一度、説明会に参加してもらうか奈良本社(0745-77-6882)までお電話お待ちしております!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社2年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社