後輩の成長って嬉しいですね。

2020年1月31日 │

/

こんにちは!

奈良本社 営業の島田です。

 

さてさて、最近ですね、公開MBAというものがありまして。

21が主催している勉強会みたいなものです。

詳しくは、弊社のさまざまなブログで記事になっておりますのでそちらをご参照ください。笑

たぶん、私もどこかで詳しく記事にした気がする。笑

 

第1回目は去年委員長だった私が主体で、

2回目は今年委員長で2年目のMくん。今回3回目は時期委員長で新卒のTさんが主体でした。

今回は、1回目同様関西での開催だったため、私もTさんに色々教えていたんですが、

最初の説明と直前の最終確認くらいの手助けで、中身はMくんとTさんが中心に作り上げてくれました。

しかも、当日の動きや司会、挨拶も完璧。

Tさんに、めっちゃ緊張するから!!ってMくんと脅したのに、ちょー平然としてるTさん。なんでや!!!笑

MくんもTさんもすごく頼もしくて、堂々としていて、かっこよかったんですよ。

来てくださったゲストの方々も、よかったよ。勉強になりました。と声をかけていただき、嬉しかったです。

 

こうやって、すぐ隣で後輩の成長を実感できたことが何よりも嬉しかったです。

これからも第4回、5回と続いきますが、もう私が手助けせずともうまくいくんだろうな、って思ってます(笑)

 

 

あ、関西で第4回の開催が決定しておりますので興味のある方、ぜひご参加ください!!!

お持ちしております!!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

島田理紗子

チョコミント大好きなWEBチームのムードメーカー。営業からの転身で、マルチに活躍しています!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社