同級生との思い出づくりにぴったりなレンタル商品3選!

2023年9月22日 │
/ / / /
/ / / / / / /

こんにちは!

世間は体育祭や文化祭シーズンですかね?
ぜひ文化祭など屋台やイベントで実は使える商品をご紹介いたします!

ミニパーティー♪

飴で作る綿菓子機 FES-235E

飴で作る綿菓子機 レンタル

ぱっとみた時、何作るものかわからないですよね・・・。
綿菓子ってザラメを買って作るイメージがあると思うんですが
こちらの商品だと、飴を使って綿菓子をつくれるんです!!
めっちゃお手軽♪小さい時、家に綿菓子機欲しかったの思い出すんですが
これだと、友達とワイワイ一緒に作れるのでオススメです!

ベビーカステラメーカー FES-340E

ベビーカステラメーカー レンタル

ホットケーキミックスだけで、お手軽に調理できます!
油を使わないので、調理後の掃除がとっても便利です。
サイズも小さくてとっても可愛いので、何個でも食べれちゃいます♪

こんなも使える!?創作ゲームで盛り上がる!

おみくじ MAT-024E

抽選棒をシャカシャカと回して取り出す、昔ながらのおみくじです。

おみくじって、お正月やここぞって時にひきますよね。
でも、ホームパーティーで抽選会だったり、プレゼント交換にも
使って頂ける、万能商品なんです!使い方は、あなた次第!!
サイズ感も大きすぎないサイズなので、届いてからすぐに使っていただけます。

最後に!

昨年はたくさんの事がありましたね。
弊社でも、環境が代わり商品転換が変動した1年でした。
仲間と楽しいひとときを、弊社の商品とも一緒に過ごしてほしい!
今日はそんな気持ちですね♪

本日掲載した商品でわからないことがあれば
是非お問い合わせください!何でもお答えさせていただきます!!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

鴨池真奈

19新卒で入社4年目に突入しました! 最近はプロジェクターで大好きなアーティストのライブ見る時間が大好きです。 お仕事は毎日元気にお客様に寄り添っていけるように頑張ってます。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社