東京に住んでいた私が奈良本社を選んだ理由!

2020年7月8日 │
/ / /
/ / / /

皆さんこんにちは、奈良本社20新卒の平山です。
今回は「東京に住んでいた私が奈良本社を選んだ理由」について紹介したいと思います!

21との出会い

私には中学の時から叶えたい夢があり、それを実現するために
昨年まで東京にある二年制の音響関係の専門学校に通っていました。

それまでは奈良県の学校に通う生粋の奈良県民でした。

専門一年生の冬、就職関連の授業の時にたまたま先生に紹介されたのが今の就職先であるイベント21だったのです。

奈良での就職を選んだ理由

イベント21に出会うまでは、卒業したらずっと東京で働くつもりでいました。
しかし、長年思い続けた夢を叶えるために上京した私が、なぜ奈良に帰る選択をしたかと言うと
それは、数ある理由の中の一つとして「イベント21では自分の叶えたい夢を実現できる」からです!

イベント21に出会うまではアーティストマネージャーになることが夢だったのですが
音楽が好きということもあり、いつしか地元に携わりながらイベント関係のお仕事をしたいという思いが強くなりました。

次第に私の夢は「奈良県一の野外音楽フェスを開催する」というものに変わっていきました。

説明会にも参加し、実際に働いている社員さんにもお話を聞いて
私の「奈良で就職したい」という思いは確かなものになり、奈良県で就職をすることを決めました。

最後に

入社してまだ三ヶ月ですが、やりたいことを仕事にするのは本当に楽しくて
毎日すごくやりがいを感じています。

イベント21では、新卒でも何でも挑戦させてくれ、自分の個性も十分に発揮できる環境があります!
もし、イベントに興味がある方や、地元で就職したいという思いがある方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡いただければと思います!

 

 

 

 

 

 

このページをシェア

この記事を書いた人:

平山 志穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3−15 地図で見る
イベント21奈良本社