早めに準備を!冬の風物詩、クリスマスツリー!H1,800、H2,100

2023年9月6日 │
/
/ / / / / / / / / / / /

こんにちは!奈良本社のさかがみです!

9月に入りましたね。
12月にイベントをお考えの方は、3ヶ月前ということでそろそろ動き出し始める方も多いのではないでしょうか?

商業施設や子供会、個人でのクリスマスパーティーなど様々な場面で、クリスマスツリーは雰囲気を演出してくれますよね!

クリスマス、迫る

1年の最後の大型イベント、クリスマスです!
弊社ではクリスマスに使用できる商品をたくさん取り扱っております!

クリスマスツリー

上の写真、クリスマスツリーです!

クリスマスツリーセット(全高180cm) CHR-023

こちらの商品には松ぼっくりや電飾コードなど、装飾に使用する部材が全てそろったセットでレンタルしております。

リボンやプレゼントボックス、カラーボールなどカラフルな飾りもセットでお付けしています!

お好みでふわふわの白い綿などを別途購入いただき、飾り付けをしてみるのも雪がかかっているようで素敵なのでおすすめです!

屋内での使用にぴったりです!

また、他にも高さ2100mmの物もご用意しております。

イベント例

クリスマス・イブコンサートにて、クリスマスツリーを設営

クリスマスイブコンサートにてクリスマスツリーを設営致しました。 コンサートの最中に今回クリスマスツリーを快く手配してくれて設置してくださった萩原さん本当にありがとう!ってご紹介いただいた事が何よりも嬉しくて感動しました

営業担当のインスタグラムより引用

終わりに

いかがだったでしょうか?
これから先のイベントにはなりますが、こちらの商品、大変人気のある商品となっております!
例年品切れが多発する商品となっております。
お決まりの際はお早めにお問い合わせください!

それでは本日は以上となります。
また次回の更新でお会いしましょう!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。現在はバックオフィスのサブセクションチーフも兼任しています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社