肌寒い季節にとっておきのレンタルヒーター!

2021年10月28日 │
/ / /
/ / / / / / / / / / / /

こんにちは。宇田です!

夏も終わって本格的に秋になってきてますね!
朝晩が涼しくなってきたのでくれぐれも風邪を引かないように注意していきましょうね!

そしてあっという間に肌寒くなってくるので少し早いですが、今回は冬の時期に使える商品をご紹介します!

冬場の集客の天敵、それは「寒さ」

皆さんは冬のイベントは集客が難しいイメージがありますよね?
理由は一つ!「寒いから!」これに尽きてしまいますね。。。
でもそんな中でもイベントがしたい!冬祭りがしたいという声、沢山いただきます!

今日はそんなときにピッタリの商品をご紹介していきます!

ブルーヒーター REI-002E
ブルーヒーター レンタル
強い火力でイベント会場も暖かくしてくれる、冬の相棒!
広い会場で、沢山のストーブを用意するのは大変ですよね。
そんな時は、強い火力がでるブルーヒーターにおまかせ!

ミニヒーター REI-115E

ミニヒーター レンタル

説明会の会場など、冬場は足元冷えやすいですよね。
電源を入れるとすぐに暖まってくれるので、長時間の滞在でも
寒さを防げます。
また、人感センサーを搭載付きなので、自動でONとOFFを制御してくれるすぐれもの!

乾燥には要注意!

また、室内イベントだったら寒さ対策は万全という方!甘いです!
寒さをクリアしたら、次は乾燥対策が大事です!

加湿空気清浄機 OAC-083E
加湿空気清浄機 寸法

冬の時期、乾燥には要注意!
会議室やオフィスで使えて、約17畳の部屋の衛生状態を保つことが可能。
空気の入れ替えが必要な場所では、たよりになること間違いなし!!

空気清浄機(加湿機能付き) OAC-090N
空気清浄機(加湿機能付き)レンタル

 花粉やウイルスの進入するのを防ぐために受付入り口や
オフィスの出入り口におけば、空気の入れ替えができ
部屋の空気もキレイになること間違いなし!!

実際の使用場面

今回ブルーヒーターを、選挙の投票の際にご利用いただきました!
弊社は設営撤去までさせて頂くので、数量がある場合でも気軽にお伝え下さい!
様々なイベントの設営撤去や企画などもおこなっておりますので、イベント開催するのにお困りの方は是非一度、お問い合わせ下さい!

ブルーヒーター 設営風景

最後に

暖かかったり寒かったり、着るものに悩みがちですよね。
冬はこれからが本番です。
しっかり予防・手洗いしていきましょう!!

暖房器具のまとめはこちら♪

加湿乾燥機のまとめはこちら♪

↑↑↑ この商品きになったという、そこのあなた!! ↑↑

気になった商品あれば、是非お問い合わせください。

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

宇田威

奈良本社営業部セクションチーフ。厳しくも優しい、人情味あふれる皆のお兄さん。元美容師で、今は2児のパパです。

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社