鬼になりきるアイテムなら奈良イベント会社へ!

2022年1月10日 │
/
/ / / / / / / /

皆さんこんにちは。お正月が過ぎて、スーパー等では恵方巻の予約が始まりましたね~!2月と言えば何がありますでしょうか・・・?

そう、です。
節分と言えば「鬼」
某鬼〇の刃を彷彿させた方が多いと思いますが、鬼がメインなイベントですね~!
今回はそんな鬼になりきれるアイテムをご紹介です。

鬼になり切れる鬼の着ぐるみ

赤鬼と青鬼

案外体格が良い鬼の着ぐるみです。
鬼は昔から青と赤が定番ですね~!

対応身長は150~175㎝程、足のサイズも27㎝まで対応してるので、日本男性の平均程であれば十分着こなすことができます。
また、お腹に関してはボテ腹を再現するためにクッションが入っております。

愛嬌(?)を持ちつつお子さんにはちょっと恐怖を植え付けてしまうような見た目をしていますが、心は優しいのが日本の鬼です。
え、漫画ではそうじゃない?
漫画はあれです、フィクションですから!(鬼自体がフィクションという話は置いといてください。)

ちょっとしたおまけ

鬼の衣装以外にも面白いものが多々ありますよ!
軽くご紹介しましょう。

鬼の金棒 レンタル
鬼の金棒

鬼の金棒。あ、勿論柔らかい素材の為怪我の心配はありませんが、人に向けて振らないようにしましょう!
別な鬼が出てくるかもしれません・・・。

撮影用日本刀 レンタル
模造刀

やっぱりこれもあったほうが良いかもしれませんね。
そう、模造刀です!
やっぱり今の世代であれば鬼と刀はセットで考える人が多いでしょう!
模造刀もレンタルしてるので是非是非!

最後に

いかがでしたか?
未だ話題に事欠かない鬼や刀。
節分も近いですし、これらのアイテムを使って面白いイベントやってみませんか?
気軽にご相談ください!

このページをシェアはこちら!

この記事を書いた人:

坂上奈穂

奈良本社を支えるCC(カルチャーコーディネーター)。「自分自身が楽しみ、周りも楽しませる。そんな仕事がしたい!」と思いイベント21へ入社。現在はバックオフィスのサブセクションチーフも兼任しています。Twitterにて日常の発信もしているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

Comments are closed here.

いつでも気軽にお問い合わせください!

必須会社名(個人の場合は個人と記入)
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須題名
必須お問い合わせ内容



イベント21奈良本社

  • TEL:0120-021-218
  • 受付時間:月~金: 9:00 - 20:30/土日祝: 9:00 - 17:00
  • front@event21.co.jp
  • 所在地:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁2丁目1073−1 地図で見る
イベント21奈良本社